A new article

マイナー、メジャー関係無しで推しのTwitterアカウントを紹介

12/17/2020Twitter関連

Twitterをやっていて、メジャーなアカウントもあればマイナーなアカウントも沢山おられますよね。個人的に推しなアカウントを紹介させて頂きますね。ライバーさんだっり、レイヤーさんだったり。

実際のツイートを埋め込んで紹介してゆきます。※女性ばかりになると思いますが、よろしくお願いいたします

2020 推しのTwitterアカウント

沢山ツイートを埋め込むと、恐らく重くなると思いますので10名ほどで終わる予定です。時期をみて、続編もやる予定です。

わたあめのの

少し怖い感じもしますが声は可愛らしいですよ。また、美人さんだと思います。細身でスタイルも良いですね♪

碧葉さち

レイヤーさんですね。レイヤーさんは数え切れないほどおられます。碧葉さちさんは、フォロワーさんが万は越えていますので、ある程度知名度のあるレイヤーさんだと思ってます。

クロエ

私がTwitterを始めた当初から、相互のクロエさんです。レイヤーさんですね。綺麗でかっこいい女性ですよ。

しろさき

レイヤーさんなのかモデルさんなのか詳細は、存じておりませんがレベルの高いコスをされていますね。

アオゾラ。

こちらも、私がTwitterを始めた初期からの相互さんです。レイヤーさんですね。インスタでも人気のレイヤーさんですよ。

青木 冥

メリケンサックチョコレートの元メンバー。まだメンバーかもしれませんが。間違えてたらすいません。現在、相互さんで時々Twitter上でお話ししたりしています。この女性は、可愛いですよ♪

ゆっぴー

私はインスタから、ゆっぴーさんを知ることになりました。ボーリングの練習風景をYouTubeにアップされていて人気の女性です。

あさき(あっちゃん)

ドローン女子のあさきさん。フリースタイルで大会に出場されているようですね。ドローン好きなら、おすすめですよ。

籠乃めあ

悲劇のヒロイン症候群のメンバーである、籠乃めあさん。地雷メイクと可愛さの融合ですね。

IRAE

音楽係のメンバー。個人的に大変お世話になっている女性です。歌声、ギターの演奏は、流石シンガーです。上手いですね!ツイート内に顔の写真はありませんが・・・。

https://twitter.com/OG_IRAE/status/1183338328671698944?s=19

今回は以上となります。続編を、またする予定ですが、お約束は出来ません。Twitterは多くの方が利用されているのです、知らない方ばかりですが、色んな方のツイートを見るのは楽しいですよね!